人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22歳。大学生です。  気ままに更新!!


by mocchy73

やままやー

最近とあるアマチュア劇団のお手伝いをさせて頂いてるんですが、
今日はそこのメンバーさんに誘っていただいて、
別の劇団のお芝居を観に行きました。

映画と違って舞台は役者さんの真剣な生の芝居を間近で観れるので、
ストーリーだけじゃなくて役者さん一人一人の
表情に注目してみたり、舞台に流れる雰囲気に注目してみたりと
いろんな楽しみ方ができるので好きです。

機会があれば、もっとちょこちょこ色んな舞台を
観に行ってみたいな~☆


最近懐メロばっかり聞いてます。
TSUTAYAがこの前までレンタル半額だったので
アルバム色々借りてきてしまった…
とりあえず、山口百恵は神だと思いますー!!



ツンデレ占いなるものをやってみた。
え?ヒマじゃないっすよ。


結果↓

■□さんはリリィ・シアフィールド なのですぅ!

● リリィ・シアフィールドさんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。



● □■さんの生き別れた双子の兄弟は、現在房総半島にいる模様です。


いやいや、おもいっきりネガティブなんですけど。。
リリィシ…って誰だぁぁぁaaa



そこのあなたもやってみるがいいさ
http://u-maker.com/247130.html
by mocchy73 | 2006-11-19 23:26